プレイアーツ改 FFⅦ ユフィ | 適当がよきテキド

ってわけで


こちらも予約していた



プレイアーツ改

ファイナルファンタジーⅦ リメイク

インターグレードよりメインキャラの1人

ユフィ・キサラギ

届いてました☆


プレイアーツ改の女性キャラシリーズは

当たり外れが激しいし

中々のパンチの効いた価格なんで

今回をラストにと思い予約しましたが



珍しく大当たりなんじゃね?

ってくらい

中々の可愛らしさ☆



ちゃんとやれば出来るじゃあねえか!!

ってくらい笑顔も眩しい☆


ただ関節がかなり弱いんで

自立は結構大変かも…

素直に付属のスタンドを使うのがベスト☆


それでも頑張って



ポージングつけてみる☆

可動はさせやすい部類だと思います☆


個人的には

この衣装も外せて

戦闘時の姿にもできたら良かったなぁ…

無理やり外せそうだけど

しっかり凸凹がハマってるんで

外すと穴とかジョイントが丸見えで

不恰好になるんじゃないかと感じました



このクオリティが続くなら

次も買いたいけど…

正直なところ難しいところよ


ラストは


元気なユフィらしい笑顔で☆


公式

FFⅦ リメイク インターグレード PV