獲るぞぉ! | 適当がよきテキド
ってわけで
ちょい久に週末の腕磨き☆

{F040D855-99C8-464A-A226-A3147DFF500C}

Fate

ごめん( ̄◇ ̄;)
題名を知ってる程度

中々ボリューミ〜な中身みたいだが
コロコロ転がって
横にハマって大変だった( ̄▽ ̄;)

{FFAC21D2-8379-46F0-B078-4BC693820D27}

ソードアート・オンライン

最近やっと題名だけは覚えた(笑)

団体の外人さんが最初やってたんですが
諦めちゃいまして…

んが!
ベストなポジションで諦めちゃいまして☆
獲るっきゃね〜だろ!っと
サクッといただきました☆

{AFC1CE36-466D-4D8D-BC58-68B337F74CE0}

ワンピースよりハンコック

あんまクオリティが高くない出来なんですが
スタッフさんがイイ位置に置いてくれたんで
獲らせていただきました☆

あざ〜っす(*゚▽゚*)

{9F5D7FC6-5D1C-416A-879E-4668911AE3AF}

ワンピースよりエース☆

散々悩んだんですが
好きな台に入ってたんで
獲らせていただきました☆
(アームで押して下に落とすタイプ)

箱からみた出来は
ん〜って思ったんですが

{97CA20E9-B6CB-4C6C-82A5-327C907AA4D1}
{B60A9FDA-F731-44E6-9904-9820B7F8C57A}
{A5B8E546-029C-48EB-881E-AD3536E736EC}
{0E7EA5FC-0E33-4522-BFD0-C6BF56AFA260}

現物出してみたら
プライズ品と考えると
頑張ってるんじゃないかと思いました☆

クリアパーツじゃないから
ちょいと炎がちゃちく見えたんですが
許容範囲ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

背中の白ヒゲの入れ墨が
またイイアクセントっすな(๑╹ω╹๑ )

{D29E7AAA-435D-47C1-A31D-3759FE45A70C}

愛してくれて…

ありがとう!!!