あと2回のみ | 東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !

こんにちは。
きのう6日目終了しまして、あと残すところ2回となりました。

あけてしまえばあっという間とはこの事だなと思います。

毎日毎回違う印象、気持ちになるのですが、公演回数が多い劇団四季とかの人もそうなのかなとかもうお客さんとか気にしないでムラなくやってるのかなと思ったりします。ムラあったらきっとクビだろうし全然違うスタンスなんだろうけども。
私個人ではその時々によって違う感情が踊っててあることが生きてるなと実感したりします。


みんないつまで踊れるかわからないし、当たり前だけどけんたろうさんが作らなければTESは見れなくなるし、この作品もあと2回で見れなくなる、再演があったとしてもきっと同じものではないと思うのであと2回のみのものだと思います。
当たり前の話ですが生で観れるのは今日明日だけなのでお見逃しないよう観に来ていただきたいと思います。

リピートもオススメで見る角度によってかなり違うのでそれも楽しめると思いますし、日々演出などが少しずつ変わってます。


というわけで今日も一同劇場でお待ちしております!



たかはし