東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !


テーマ:
ご無沙汰です。
かなり久しぶりの更新となりました。

東京ELECTROCK STAIRSの近況は、まず来週韓国ソウルで本番があります合格
アゴラで上演した、いつかモンゴリと眠るをやります。メンバー3人で行ってきます。一回こっきりの本番だから全力で楽しみたいです。

あまり再演というのをカンパニーでやった事がないので今回久しぶりにモンゴリを踊って、当時からの変化を感じて面白いなと思います。確実にブラッシュアップできている気がする。

あとは今月中旬、下旬に東中野ラフトの企画でkentaro!!さんと横山先輩それぞれ別日ですがソロ作品やるそうです。ラフトの来住さんには学生時代からお世話になってきたので感慨深いです。
席が限られてますのでお早めの予約を!

そして、
東京ELECTROCK STAIRSオーストラリア公演(2019年2月)に向けてオーディションがありますひらめき電球18〜35歳までの男女ダンサー、我こそはという方ぜひご応募ください。
いきなり海外公演なんてすごいおいしい話で、がっつり踊りたい人は為になることしかないかと。
ヒップホップやったことないから無理だという人いるかもしれないけど、これまで作品に出た人はストリート出身じゃない人がほとんどだから大丈夫です。これは私個人の見解ですがヒツジ
あまりオーディションとかないのでこの機会にぜひ〜!


ではまたーお月様


高橋







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス