よっし~と仲良っし~!の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。


前回、篠田コーチからチームとして大切なことを学んだドロP。



そんな前回のコメント欄にえりかさんからちょっとしたリクエストが!?(えりかさんありがとうございました!)



たまたま見ていたドロPが反応して、吉本一謙選手のところに行ってしまいました・・・イベントに向けた会議中だったのに・・・(あ!まさか、逃げ出したかっただけなのか!?怒)





「よっし~、ボクがきたよ~!」


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-吉本5

吉本「なんだよ、ドロンパくん、オレ別に呼んでないけど?」




ちょっと、ドロP。ホントに吉本選手と仲良しなんですか・・・?





「またまた、よっし~、うれしいくせに~!」


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-吉本4

吉本「いやいや、うれしくないから(笑)」




「ほら、よしもとせんしゅがいいな~って、エリカ様がいってるんだよ」





えりかさん、すみません・・・。





吉本「まあ、ファンのみなさんのためなら協力するけど。」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-吉本1

「うん、じゃあ、なんかパーッとドハデないっぱつげいとかやってよ!」




(一発芸?)





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-吉本3

吉本「え?一発芸とかそういうコーナーじゃないでしょ!?(笑)」




(ドロP、それは調子に乗り過ぎですよ!)





$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-12-1

「うん、まあそうなんだけど。よっし~はいつもニコニコしていてやさしいから、やってくれるかな~っておもったんだ・・・ボクはんせいしているよ。」





(そのポーズ、ぜったい反省していませんね・・・怒)






「ドロP、そろそろ会議に戻りますよ!」





「え~・・・じゃあ、さいごによっし~といっしょにきねんさつえいする~」




吉本「うん、いいよ。」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-吉本6

「よっし~、ボクのことついった~にの~せ~て!あとチケット400まいか~って!」




吉本「このタイミングで2つもお願いキターッ!?」





ドロP・・・。





吉本選手、最初から最後まですみません・・・。こんなドロPですが、気が向いたらツイッターで紹介してあげてください。本当はいい奴(マスコット)なんです・・・。(チケットは買わなくていいですからね。)





吉本選手のtwitterアカウントはこちらです。ドロPのこと、つぶやいてくれるでしょうか・・・。






つづく。