センパイに聞いてみよう!の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんばんは。



吉本選手はやさしいですね。あんなに失礼なお願いだったのに、ツイッターでもつぶやいてくれたみたいですよ。吉本選手、ありがとうございます!




そういえば さらにいくつか選手リクエストがきていましたが、さすがのドロPもそんなにすぐには対応できません。(会議を抜け出すとか、そういう理由があれば動くのかもしれませんが・・・)



でも、きっとまだまだドロPはいろんな選手にお願いしに行くと思います。(コメント数をずいぶん気にしていましたから)ぜひこれからもたくさんコメントしてくださいね!







さて、会議を終えたドロP、誰かを待っているようです。





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-塩1
「せんぱいをまってるよ!」




(このポーズは相変わらず待ってる感じがしません)




「あっ、いた!せんぱ~い!」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生1
羽生直剛選手です!



ジャッカルさんのリクエストに応えちゃってますね・・・さすがドロP、こういうところは動きが早いですよね!会議はのらりくらりで全くはかどらないのですが(怒)。(ジャッカルさん、ありがとうございます。社長への報告は…最近ドロPは”社長”と聞くとブルブル震えているのです・・・)




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生2
「せ、せんぱい、あのね…(もじもじ)」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生3
羽生「どうしたのドロPモジモジしちゃって。言わなくても俺にはわかるぞ。」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生4
羽生「ブログに載せてほしいって言うんだろ?」
「ばれたか~」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生5
羽生「頼まれなくてもやるつもりだったよ。」
「さすが、せんぱ~い!」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生6
「あのね、もういっこ、おねがいがあるんだけど…(もじもじ)」
羽生「もういっこ?…それも、言わなくても俺にはわかるぞ。」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生4
羽生「チケット400枚なんとかしてくれって言うんだろ?」
「おみとおし~!」






東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生7
羽生「でも、それはドロPの仕事だぞ。俺たちはファンのみなさんがチケットを買って観に来てくれるような魅力的なサッカーができるように頑張るからさ。ドロPも頑張れ!」







東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-羽生8
「せんぷぁ~い!」





さすが羽生選手ですね!素晴らしい先輩(?)のアドバイスを受けて、ドロPが立ち直ってきましたよ!


羽生直剛選手のオフィシャルブログはこちらから



つづく。