タケチャンに相談しよう!の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、おはようございます!




今日はACLラウンド16 vs広州恒大 戦ですね!キックオフは日本時間の21:00です。みんなでしっかりと応援しましょう!





さて、ドロPは朝早くから小平グランドに来て打ち合わせをしているらしいのですが・・・(実はドロPって朝は早起きなんですよね。以前もイベントスタッフの集合8:00だったし・・・)



「ボク、タケチャンにそうだんしたいことがあったんだよ。」



ドロPの声が聞こえます。見に行ってみましょう。(タケチャンって誰でしょう?)




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-竹中2
「がんばってチケットうったりしたから、ちょっと“て”もいたいし。」



なにやら体の調子が良くないと、フィジオセラピストの竹中良孝さんに相談しているみたいですね。(ドロP、最近そんなに頑張っていたでしょうか?それにタケチャンって呼ぶほど仲良しなのでしょうか・・・)



竹中「うんうん。」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-竹中1
「いっぱいかんがえたから“あたま”もつかれてるし。」


竹中「うんうん。」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-竹中4
「あとさ、おなかもすいてるんだよ。」

竹中「うん、それは関係ないね。」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-竹中3
「それでね、きょうはこうしゅうとたたかうんだから、ちゅうかりょうりだとおもうんだ。」

竹中「うん、そうだね。いいと思うよ。」




竹中さん、ドロPのペースに巻き込まれないあたりはさすがです!





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-竹中5
「きょうはちゅうかりょうりたべるぞー!」



竹中「うん、いいと思うよ。中華料理もいいけど、それで満足しちゃダメだからね。しっかり応援しなきゃだめだよ。」



「あれ、なんかおかしいなー。」




ドロP、おかしくないです。




これくらいクールにドロPに接してもらって全然かまわないんですよ。最近「ボクがおねがいすればみんなやってくれるんだー!」くらい調子にのっていましたから・・・。



竹中「うん、ドロP、またいつでもおいでよ。それと、記念チケットの販売がんばってね!」



竹中さんもやさしいですね。ありがとうございました!




つづく。