【お茶会・レポ】熱い熱い熱い、素敵な方です。 | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中


image



強み発掘お茶会を開催してくださった白石りこさん
ブログでレポを書いてくださったので、ご紹介させていただきます。



花白石りこ目線で書く、愛の手繋ぎお茶会のお礼と感想です

11月6日(金)に
石田頼子先生とのお茶会を開催しました♡



{1DFB038F-46F6-4C66-8F4B-AAE3E94AE244:01}

参加して下さったのは★

❤︎5人のママ!子育てセミナーで活躍中

❤︎カップル誕生率100%!ラブレッスン
浅見紀好さん

❤︎イラストがめちゃくちゃ上手い
及川似知さん



第1回目のお茶会は、
なんともあっという間で

私は、参加者の皆さんが大好きになりました。


{417091EE-22AC-4023-B7EA-BA59AA40B345:01}

(中略)

今回頼子先生のお茶会をやると決まったあとすぐに連絡をしたのが似知ちゃん。
絶対来ると思ったから。

結果、誘って良かったです


似知ちゃんも、頼子先生に手繋ぎリーディングをされて
凄く顔が柔らかく、すっきりしてました。

何を言われたか詳しくは聞いていないけど、ふっと肩の荷が降りた感じがしたかな♪


そして、
褒めらたら絶対に首を振らない
謙遜しない

ありがとう と言う、
課題も出されていて


...懐かしく思えました。(笑)

私も頼子先生に会うまでは褒めらたら、全力で首を振っていたから( ̄▽ ̄)笑


似知ちゃんが最後に

「今日のお茶会で変われるきっかけになれた。誘ってくれてありがとう」



と、言ってくれて本当に本当に嬉しかったです。

こちらこそ、本当にありがとう。


そして頼子先生


{208422B8-63BE-4372-969B-9EB4266168AE:01}

今回もさすがでした。
なにが「さすが」って全部だから説明しにくいんだけど、

リーディングも、お話も全部。

頼子先生のお茶会を招致できて、
私は心から幸せものだと思っています。

頼子先生にまだお会いしたことのない方はぜひ会ってください。
熱い熱い熱い、素敵な方です。

ーーーーーーーーーー

改めてまして本当に、
ありがとうございます。

初の招致で、意外とドキドキしていたのですがとても素敵な会になったのは
皆さんのお陰です。


人と出会うって本当にいいですね

2時間という時間がすごく濃厚でした。
また次回も精一杯サポートして素敵な会にしたいと思います。
本当にありがとうございました!


次回のお茶会はこちら♡
頼子先生がガンガン皆さんの強みを発掘するのでぜひ来てくださーい!


残2名様です~!
よりこりこでお待ちしています♡


ありがとうございました!



クローバー次回のお茶会はこちら♡
頼子先生がガンガン皆さんの強みを発掘するのでぜひ来てくださーい!
リンク11月27日!強み発掘★お茶会
残2名様です~!

<強み発掘リーディング>
「金」「ラブ」「資産」
「コミュニケーション」「健康」

の5分野について、
【今一番発揮すると良い強み】
を50~60分でリーディング

12名様限定

正規価格1万4千円をモニター価格1万円

スカイプか対面

お申込みはこちら