□◆ヤケドしますた&足 で踊るわけじゃないからね~◇■ | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

先日。

ほうれん草を茹でて湯切りしようと、
持ち上げたら。

おなべの取手の両サイドの
プラスチック、とれた。

足の甲に主に引っかかり。

「……あつーーーーーッ(>_<)」

思わず、靴下脱ぎすて、お風呂に直行。
(↑良くないって知識で知ってたけど、
思わず)

流水で、冷やす。

瞬間。

子ども近くに居なくってヨカッタ。
パートナー石田 宏康じゃなくてヨカッタ。
って、思った。

ほうれん草投入あとなので、
温度も下がってたのはラッキーひらめき電球

水ぶくれ、出来ないように、
と思ってたけど。

…くるぶし、盲点、やった。

その日、
サルサ基礎のクローズドクラス、
ありまして。

迷ったケド、やりました。
クローズドのクラス、だし。

ヤケドは最初の30分が勝負で。
後は、動かないから治るものでは、
無いし。

でも、レッスン最初の30分。
痛みでアタマ、いっぱい。

丁度痛みが出る時間と重なったの。
動くにつれ、痛みが引いてった。

賛否両論あるだろうけど。

無知でないつもりの
自己責任で、ゴーサイン。

こういうのはアタマで考えてる
というより、
決めちゃってる所、あるからね。

サルサはどうにも、ね。

翌日、
朝イチでお医者さんにき、
診てもらい、
お薬頂きましたので、
ご心配なく。

リーディングしたりして貰ったら
「足を休ませる、
足の使い方考える」
だった。

あと。

仕事がいろいろ忙しくなっているけど
流れは、悪くない、と読んだ。

ただ。

全部じぶんでやろうとすると
パンクする。

なので、もし私の何かを
「お手伝いしても良いですよ~」
って方がいらしたら、
ご連絡下さい(笑)。

スケジュール管理&メールは
事務管理さんに入ってもらってますが。

HP更新や
リザストなんかが、ね。

さて。そんな11/3のイベント。

え?踊ったのって言われそうだけど。
踊りは足だけ使うんじゃ、無いから。

精一杯、踊りました。