続 大雪の話題 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

金曜日から土曜日にかけての大雪の影響が

まだ各地に残っていますね。


電車や道路にもかなり影響があったようです。


都内の道路は土曜日の午後には通常に戻っていました。

ただし、大きな道路だけです。

路地はまだまだ雪がいっぱいで、

気を付けて歩かないといけない感じです。


土曜日の深夜1時ごろに家の外を撮ってみました。


大雪2

↑の写真を見て、都内の写真とは思えません。


スキー場のホテルからの写真のようです。


この時の外は吹雪ですごいことになっていました。


大雪1

また、水曜日にも雪が降るそうです。


もう雪はいらないですね。