ajito ism | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

久しぶりのブログです。


昨日は、打ち合わせがてらに大井町のajito ismへ行ってきました。


店主のMさんと話すために行きましたが、

美味しいラーメンを食べました。


ajito ismは、ロッソといったつけそばやピザソバといった麺が

美味しいお店です。

昨年の講談社ラーメンオブザイヤー2013の汁なし部門の1位です。

もともとはイタリアンのシェフをしていたので、

洋風のラーメンが主体です。


本日は、「N」というスペシャルラーメンを食べました。


このラーメンは汁ありです。

海苔がいっぱい入っていてとても美味しかったです。

和風の感じです。


ごちそうさまでした。



N