またまた大雪 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

今日も朝から雪が降り出しました。


午前4時ごろから降り出して、

午前8時ごろには少し積もりだしました。


8時


その後15時ごろには道路がシャーベット状になってきました。


先週に引き続き大雪になってきました。


夜の21時ごろには先週並みに積もっています。

先週は風が強かったので、木にはあまり積もらなかったのですが、

今日はかなり積もっています。


明日の朝からは雨の予報ですが、

このまま雪が降り続いたら先週以上の大雪になってしまいそうです。



21時

明日天気になぁれ。