今どこ?? | 東京Crew倶楽部 ~客室乗務員(CA)の世界~

東京Crew倶楽部 ~客室乗務員(CA)の世界~

フライトにまつわることからCAたちのプライベートまで♪ 元ベテランチーフパーサーが語っています

国内線乗務の時は

1日2、3便
時には4便飛ぶこともありました✈️
 
 
行ったり来たり、途中で
「私はどこ?」
と思うこともしばしば🤭✈️
 
 
福岡便にて、お客様からの
「オススメのご飯教えてください」
という質問に、
「やっぱりカニと🦀寿司🍣ですねー」
と、なんともチンプンカンプンな返答😱😵
 
 
お客様の
「ん??」
の感じで我に帰るなんてことがありました
 
だって昨日は札幌泊まりだったんですもの
 
今日の乗務は札幌から羽田に戻って
それから羽田・大阪往復して
最後は羽田・福岡便なんです
 
行き先が分からなくなるなんて
あり得ないと思っていましたが、結構あった😂🤣🤭
 
 
これも乗務員あるある⁈
でしょうか?
 
 
テリー🧚‍♀️