切開フェイスリフトは不安ですよね。 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

今日は、朝から切開フェイスリフトの手術でした。以前にお顔のシワとタルミについてご相談を頂いた患者様です。シワについては長期的な視野でメンテナンスしつつ、タルミを除去するリフトアップ手術を受けることになりました。美容室で髪を染める都合や、子供の学校の役員の仕事との兼ね合いで、1週間後の本日に予約を入れて頂きました。いざ手術となると、不安なことも多く、手術を受けるのをやめようかとも考えた様です。

もし、私自身が手術を受けるとしても一大決心だし、不安になると思います。それは人間として、ごく普通の心理だと思います。実際、1週間時間をあけると、半分くらいの方が手術を受けるのやめてしまいます。周囲の反対であったり、自分の中で一度はついた決心が揺らいだり、理由は様々でしょう。

もちろん、初めて来院して当日手術をされていく方もたくさんいらっしゃいます。そうでない方もいらっしゃいます。そうでない方に対しては、一度家に持って帰ってもらって、よく考えて頂きます。それもで決心して戻ってきてくれたのなら、絶対に後悔させたくないし、満足して帰ってもらいたいですよね。今回の患者様も、とても満足していただけました。

どんな患者様に対してもそうですが、最大限努力して、最高のサービスを提供していこうと常に考えています。

王冠1人気ブログランキング右上矢印
王冠1美容外科ランキング右上矢印
ブログパーツ