東京中央美容外科・美容皮膚科
 仙台院 院長の安本 匠(プロフィール・自己 紹介 )です。

当院では「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」を運営理念 として掲げています。患者様に、最高のサービスを適正な価格で提供し、必ず満足して頂けるよう心がけております。

また、スタッフが楽しくやりがいを持って働けるよう職場環境を整えています。それが、患者様に最高のサービスを提供することにつながると考えているからです。

ひらめき電球オススメ記事ひらめき電球
 ・二重(手術に自信あり!!埋没法の腫れ埋没法の真実/恐怖の5点留め )   

 ・【動画】お悩み相談室/匠の部屋  ・【動画】レーザー脱毛
 ・ピアス(医療機関で開ける理由正しいアフターケア ) 

 ・脱毛の真実/エステと医療の違い

アップ得意施術アップ
 ・二重埋没法  ・目の下のクマ(ふくらみ取り)  ・医療ダイエット
 ・部分痩せ注射  ・若返り(切開フェイスリフト キズあと美肌再生

 ・ハンドベイン(手の血管を目立たなくする)

NEW口コミ広場ドクター相談室 /日本一達成 アップ 
病院医師の募集について


王冠1人気ブログランキング 右上矢印 王冠1美容外科ランキング 右上矢印 

  

仙台院

0800-800-6712  022-397-6701

宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27仙信ビル4F                


テーマ:

東京中央美容外科へ来院・施術を受けた芸能人&モデルの方々のコメントをご紹介!

 

モデル・サキ吉さま

 

モデル・サキ吉さま

TCB式小顔美肌再生、シークレットリフト、BNLSを受けてきました。
輪郭や頬のたるみが気になってきたので、BNLSでいらない脂肪を溶かして、特殊な糸を入れる小顔美肌再生とシークレットでしっかりリフトアップ!
私は突っ張ってる感じとか不自然になるのが嫌だったので、ナチュラルに引き上がるようにデザインしてもらいました。
かなり引き上がって、輪郭がしゅっとして本気で嬉しい!

★サキ吉さまのInstagramはコチラ

モデル・津久江麻由さま

 

モデル・津久江麻由さま

TCB式小顔美肌再生・はりつやコラーゲンリフト・BNLS・エラボトしてきました!
終わってびっくり…
長年コンプレックスだった法令線がなーい!

痩せたけど顔がたるんじゃってたし、家系的に頬が垂れる家系だったからこれでコンプレックスが一つ消えてホント嬉しい!

★津久江麻由さまのInstagramはコチラ

モデル・MANAMIさま

 

モデル・MANAMIさま

TCB式小顔美肌再生とBNLSを受けました!

頬に糸ってすっごく抵抗あったけど、先生やスタッフさんが丁寧に説明してくれたので、安心して受けられました。

before→afterがびっくり!めちゃめちゃお気に入りです。
みんなできれいになりましょーー!!!

★MANAMIさまのInstagramはコチラ

モデル・CHIHAさま

 

モデル・CHIHAさま

最新医療レーザー脱毛を受けに行きました!

効果が不安になるくらい痛みがないけど、実際施術後には効果もバッチリで、痛みがない分すごく早く終わりました。
脱毛最新機種が気になる方も初めての方もすごくオススメ!

美のカリスマのアドバイスは本当勉強になります。
これからもお世話になります!

★CHIHAさまのInstagramはコチラ

インスタグラマー・yuhoさま

 

インスタグラマー・yuhoさま

最新の医療脱毛メディオスターを受けさせてもらってきました!

医療脱毛って痛いイメージしかなかったけど、全く少しも痛くなくて驚きました。気持ちよく眠っていられるくらい!
痛くて途中で諦めた人やすぐ終わらせたい人にはオススメ!

ありがとうございました!

★yuhoさまのInstagramはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TCB式小顔美肌再生について

TCB式小顔美肌再生は、東京中央美容外科(TCB) 総括院長 青木剛志が考案した
オリジナルのスレッドリフト(糸によるリフトアップ術)です。

TCB以外では扱うことのできない特注の糸を使用し、
青木総括院長から直接指導を受けたドクターのみが施行する、
TCBだけのオリジナルリフトアップ術、TCB式小顔美肌再生。

「特注の糸」と「医師の技量」が、患者様の理想とするフェイスラインを作り上げます。

  

TCBだけの特殊糸

TCB式小顔美肌再生に用いる糸は、青木総括院長が開発に携わり、
従来の糸より伸縮性・柔軟性を強化させた、TCB式小顔美肌再生専用のオンリーワン・スレッドです。
特注の糸なので、TCBグループ以外では使用されていません。

糸にはお肌の引き上げる特殊な加工がされており、
下あごから首まわりのシワまで、広い範囲でのリフトアップを実現させました。

傷跡が残らない「切らないリフトアップ」であり、
施術後のダウンタイムも極端に短いTCB式小顔美肌再生は、
効果と安全性を両立させた、美容医学の結晶ともいえるスレッドリフトです。

特殊加工された糸が肌を力強く引き上げる

糸には、皮下組織に引っかけるための突起が多数配置されています。全方位に、そして高密度に配置されたこの突起が、糸の周囲360度の周辺組織をしっかりと引き上げ、優れた固定力を発揮します。
また、特殊な加工で糸にかかる負荷を均一に分散させることで、糸自体の耐久性も高めています。

 

筋肉の動きに連動し、自然な表情を演出

伸縮性・柔軟性に富んだ特注の糸は、お顔の筋肉の動きに連動して自由自在に伸縮します。
これにより、従来の硬い糸ではなし得なかった、自然な表情を保ちながらのリフトアップ効果が期待できるようになりました。

 

TCBドクターの高度な技術

上記のとおり、TCB式小顔美肌再生に用いる糸は、
従来のスレッドリフトの欠点をカバーした、汎用性の高い革新的な特殊糸です。

しかし、その汎用性の高さゆえに、並の医師では糸の力を最大限に発揮できず、
仕上がりが医師の腕により大きく左右されてしまいます。

TCB式小顔美肌再生は、青木総括院長直々の指導を受けた優秀なドクターのみが施術を行います。
糸の性能を最大限に活かした、オールラウンド・リフトアップを、患者様にご提供いたします。

TCBのドクターだからできる お顔の正面もリフトアップ

リフトアップ術は、こめかみ付近を側頭部へ向けて皮膚を引っ張り上げるものが主で、お顔の正面にはその張力がおよびにくいのが難点でした。
TCB式小顔美肌再生では、最新の治療糸がもつ柔軟性を最大限に活かした匠の技で、ほうれい線やマリオネットラインなど、お顔の正面のリフトアップが可能となりました。

施術の症例写真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、ほうれい線のヒアルロン酸注射の患者様です。ヒアルロン酸をほうれい線の直下に直接注入しています。

ヒアルロン酸注射は、ほうれい線を目立たなくすることができる最も簡単な治療です。お気軽にご相談ください。

 

術前正面

 

術後正面

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。