ヒアルロン酸デザイン注射(目の下)/ボトックス注射目の下 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

今回はヒアルロン酸・ボトックス注射の患者様です。以前、二重埋没法目の下のふくらみ取りでご紹介した方です。

施術後1ヶ月ではかなりお目元がスッキリした印象ですが、長年に渡り、目の下が膨らんでいたため、皮膚が伸びてしまい、少しタルミとシワがありますよね。目の下のタルミ取りの手術も適応ですが、まずはヒアルロン酸、ボトックス注射でシワやタルミを改善させることにしました。2ヶ月目と施術前を比べると、見違えましたよね。

施術前

施術1ヶ月後

施術2ヶ月後


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
ブログパーツ

【目の下ヒアルロン酸注射】
■施術内容
 下瞼にヒアルロン酸を注入し、涙袋を強調させます。
■価格
 41040円~(ヒアルロン酸の種類により異なります。)(税込)
■想定されるリスクなど
☑腫れ  術後数日~1週間。
☑内出血  まれ。メイクで隠せる程度。

【目の下ボツリヌストキシン注射】
■施術内容
 目の下にボツリヌストキシンを注入し、表情筋の動きによってできるシワを目立たなくさせます。
■価格
 ボツリヌス・トキシン注入 目の下 初回   2,800円
ボツリヌス・トキシン注入 目の下 2回目以降 3,640円(税込)
■想定されるリスクなど
☑腫れ  術後数日~1週間。
☑内出血  まれ。メイクで隠せる程度。