引っ越しました!! | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

前回記事にしましたが、ついに引っ越しました。1年前から引っ越すことは決まっていたので、できるだけダンボールを開けない作戦でいたので、自分の荷物の荷造りはすぐに終わりました。なので、今回の引っ越しはかなり楽な引っ越しだろうと思っていましたが、今までで一番疲れました。いつもと違い、徹夜で荷造りすることも、引っ越し屋さんが来ても荷造りが終わってないということもなかったのですが、逆にすることがない、くつろぐこともできない、子供が動き回るので目が離せない、そしてマイナートラブルが頻発して搬出、搬入で10時間くらいかかるという長丁場だったことが原因です。いつもの倍くらいの時間がかかりました。

分解組み立てが面倒な家具が多かった、建物の造りが特殊だったことが、大幅遅延の主な原因だったと思います。大分勉強してもらって割に合わない仕事だったと思いますが、さすがにサカイさんは最後まで仕事キッチリしてくれました。




レンタカーのトラックも活躍しましたよ。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
ブログパーツ