自分の手に合ったハンドルノブ | 湾奥遊園地3





この前買ったライト青物用の20ステラSW4000XG


やはりハンドルノブが私にはデカいんですよ。。。
しかもライト青物用だからグローブをしないのでこの素材は滑る。

って事で交換。





STUDIO OCEANMARK AG41/L

 



 




この大きさ違いで全く別物の感触になりましたyo。
しかもEVAなので素手でも滑りにくい。





この選択は私にはドンズバだった。


日曜に取材プラで沖に出たんだが青物が水面を割ってたのを何度も見かけた。

やっと東京湾も夏らしくなってきましたよ。

ステラの出番は近いでしょう。

そんな月曜日です。