パソコンの見過ぎ。。。 | 湾奥遊園地3



2月の確定申告資料制作の時にVISAカードの引き落とし資料を見てて気が付いたんだが

いつの間にかamazonプライム会員になってて毎月500円が引き落とされていた。
会員になったつもりはさらさら無いのでとっとと解除しようかも思ったが

月500円で莫大な量の映画が見放題ってのは外出自粛のこのタイミングには

非常にありがたい。というよりヒマ過ぎてプライム頼りな毎日ですよ。。。

自粛してからまず観たのは【Uボート】、古いけど1番好きな映画。

あとは【深夜食堂】とかホッコリ出来る内容のを片っ端から観てますよ。

 

今は【SPEC】。

これ、よく知らないでドラマの第一話から見初めて今更ながらハマってしまい

ドラマ全10話を1日で制覇し【スペシャルドラマ『SPEC〜翔〜 】を今観てるとこ。


劇場版 SPEC〜天〜
劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇

劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇

これらもまぁ今日明日に制覇してしまうのだろう(^_^;)





YOUTUBEも今、特別配信的なのがたくさんUPされてますよね。

一昨日・昨日もBABYMETALのドームツアー映像を期間限定って事で

特にファンでも無いけど観てしまった。。。

EGO-WRAPPIN'とかハナレグミも特別配信してたっすね。
ありがたやありがたや。。。
 

ちなみに自粛を思い出すような時事ネタYOUTUBE映像は一切観ずに
【イカサマ麻雀選手権】とかを観てホッコリしてます。

 

 

 

 

 

それでですねぇ。。。

もちろん仕事もしつつ映画とかを観てるともう完全に大連休モードに

なるじゃないですか。

深夜3時とかまで27インチパソコン画面にずっと張り付いてる生活を

3月下旬から2週間も続けてると間違いなく生活のリズムが狂う訳ですよ。

で、午前中にお仕事の電話とかが鳴って寝起きで対応するという

ダメダメな生活をしてる今日この頃。



そうだよね、、、連休じゃないんだよね。
こんな情勢でも仕事の依頼が普通にくる事に感謝してます。

そんな日曜日です。