上州屋 横浜南部市場店の広さ! | 湾奥遊園地3


25日火曜日。
JAWSさんに乗りに磯子へ行く途中、滅多に来ないこのエリアだけに
ブランチ横浜南部市場に寄り道。




上州屋 横浜南部市場店





広っ! 超広っ!!!
噂には聞いていたが想像以上にデカい店舗さんだった。

イイねイイね。上州屋渋谷店がなき今、久々に上州屋さんの大型店舗に入った。



そして、、、


店舗さんがアジング推しなのが素敵っす!




土地柄もあるでしょうがアジング製品のラインナップは凄かったです。





ボートシーバスコーナーってのもあった。

この〝推し棚〟にビーフリーズが無かった。。。悔しいっす(T ^ T)




滅多に来れない場所だけど量販店ではココが一番好きかも。。。




そして同じ敷地内もブラブラしてみました。

が、例の規制なのか定休日だったのか分からないがガラガラだった。


葉山牛のハンバーガーってのがあったので入ってみた。

Hayama cafe
ココも俺1人。どうなってんの?



葉山牛ハンバーガー 1550円だったかな?




ゼロヨンが盛んだった南部市場とは別物の街ですな。
まぁあの時期は確か高速すら繋がってなかったもんね。。。



で、、、この施設ですが駐車場が駄目な気がする。

何箇所にも区分けされてるのに出口が1箇所って何?
これ混雑してたら混むんじゃないの?



そんなブランチ横浜南部市場探索でした。