ボートショーも中止。 | 湾奥遊園地3



政府がイベント自粛要請を打ち出しましたね。
それ以前から要請は出ていたと思われ九州や名古屋の釣りイベントは

早々に中止を決断されていましたね。

そしてオリンピックまで怪しい雰囲気になってきましたね。。。





そしてボートショーも同じタイミングで中止を発表。




超鮮明な地形画像がどれだけボートフィッシングに有効か、
魚探とエレキが連動するとどれだけすごい事が出来るんだ、、、

それをたくさんのボートオーナーさんに知っていただく為に

準備してたんですが・・・こればかりはしょうがないですね。






エレキに関しましては艇の環境によって装着可否が異なりますが

魚探に関しては興味を持っていらっしゃる方を乗せて沖に出る事が結構あります。

そしてHUMMINGBIRDの圧倒的な鮮明さにビックリされています。


超鮮明な構造物どころかケーブル1本まで網羅、ゴロタの拡がり具合、
ベイトフィッシュの有無、柱に張り付くアジ。。。
オーナーさんなら判っていただけると思いますが本当に観てて飽きないです。



超鮮明に見えることで本当に釣りが変わります。
そしてその情報を元にミンコタを連動させると別次元の釣りになります。
そんな究極のGPSフィッシングが出来るのがiPilot LINK & HUMMINGBIRD SOLIX。

ご興味ある方はぜひ艇の実物を見にきてください ニコニコ




そして海では絶対に有効であろう全方向のアレですよアレ。

コノシロや縦横無尽のサワラに効くのでは?と皆さんに言われているヤツ。

超鮮明になったアレ、私も早く見たいです💛