COLOMBIAの防水シューズとCHUMSパーカー | 湾奥遊園地3


facebookに流れるCM動画、あれ中々に効果があるなぁ。
しょっちゅう流れてるのでついつい欲しくなっちゃった。


 


このCOLOMBIAのCMを観てシューズに一目惚れしまった私。。。
この手のユニセックス系のカラーは在庫が無くなる事があるので急いで裏原宿の直営店へ。






久しぶりに裏原に来た。。。

オッサンには居心地悪い街あせる





COLOMBIA   Alberta Street Chukka Omni-Tech



良い。バッチリ好み。

デニムに合うしタウンユースもOK!
防水構造なので基本はボート用として購入。
先日購入した同じCOLOMBIAの撥水デニムと組み合わせて海に出ます。



買い物スイッチが入ってしまったので裏原宿から表参道まで歩き・・・






CHUMS表参道店へ。
パーカーを買いに来た。







CHUMS フリースエルモパーカー(アウター/フリース)

ノーマルのを買うつもりが秋冬新作アイテムのモコモコなパーカーを冒険して購入。

試着してみて店員さんにMのシルエットを強く勧められたのでMサイズにしてみた。
何だか久しぶりにMを買った気がするw

やっぱりCHUMS良いなぁ。。。
今更ながらマイブームで増殖中です。





良い買い物をした。



秋、満喫。
そんな木曜日です。
明日から海に出っ放しです!