2023 1年生他己紹介vol16 ナギ | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは☀️前回たか(たこ)🐙に紹介してもらったりず🦎です!りずからはナギ🪄の紹介をします🥰

ナギは、36期の頼れるランキングダントツナンバーワンの安心感この上ないゴーリーです😌!!
いろんな人にシュートを打たれまくってあざを大量に作りながらもひるまずにゴールを死守してくれたり、よく通る声でゲーム中に指示を出してくれたり、一人ひとりにアドバイスをくれたり、動画でラクロス勉強したり細かく分析したり、、、。
その信頼感とひたむきさから3月に入部した36期第一号のナギは35.2期と呼ばれています😘


一枚目

左からたか(たこ)、ナギ、るう、ぐり。5月祭試合でちょんまげwith淡青リボン😍


ゴーリーを自ら希望したかっこいいナギですが、たまに大分弁が出てくるところとか、意外と虫が苦手なところとかがめっっちゃかわいい💕❤️😍しかも一人暮らしで大変なはずなのにQOLがすごく高い👏(この前プロテインパンケーキ作ってた!おいしかったよ😋)

そんなナギはとっても友達想いで、ケガした同期を本気の本気で心配してくれたり、スタッフ並みに給水とケガ予防の呼びかけをしてくれたりします🥺

アウト中でも自主練は欠かさず、壁行くと大体あ、ナギだー👋ってなります笑☺️

何かと暴走癖のある36期は、ナギのおかげでちゃんと軌道修正されて最高のバランスが実現できています✨

努力家で一緒にいて楽しくて信頼できるナギが、36期はみんな大好きです😘これからもどんどん頼らせてね!シュート当てないようにシュー練頑張るよ💪


2枚目

左からりず、ナギ。やっぱりナギはゴーリークロスが似合う〜🥰