2023 1年生他己紹介vol15 りず | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!前回さくに紹介してもらった、たか🐙です!今回は同期のりず🦎を紹介します。
コートネームの由来は、とかげが大好きだから!顔まわりのボールの扱いが上手くて、器用で繊細なプレーが特徴です。



まず最初に、りずは誰よりもちゃんと授業に出ています!すごく努力家で、予習復習を欠かすことはありません。たかにはとても真似できません。あと、体づくりへの意識もめちゃくちゃ高いです!いつもおにぎりを食べています。
それにりずは「虫ツンツン女①」の肩書きも持っています!コートネームからも伝わるとおり、りずはすべての生き物に愛を持って接しています。ちなみに虫ツンツン女は今のところ④までいます。
もちろん私たちチームメイトにも愛を注いでくれます。たかが目を怪我したときは、目をまんまるにして心配してくれました。りずの清らかな心は世界を平和にします。でもたまに悪意なく毒を吐きます。そこもりずらしくてsuki🫶
みんなりずの優しい笑顔が大好きです!!これからもよろしくねーー!!!
おわりず🦎