2023 1年生他己紹介vol17 ゆわ | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

いつもCeleste を応援してくれる皆さま、ありがとうございます。りずに紹介してもらった36期のナギ🪄です!

私からはスタッフのゆわ🥩を紹介します。
ゆわに会ったときの第一印象は、「細っ!!」笑
最初はプレイヤーとして入部したけれど、今はスタッフに転向して頑張ってくれています。いつもグラメとかタイム、ビデオ、メニューの仕切りなど本当にありがとう😻

そんなゆわですが、最近クロスワークを身につけようとしています!この前ゴーリークロスでも少しやってた😳一緒に上手くなろうね〜😁



スタッフの子たちは、よく私たちプレイヤーが練習のたびにラクロスが上手くなっていくのを見て嬉しいって言ってくれるんですが、プレイヤーから見てもスタッフの成長を見るのは嬉しいです。ゆわはだんだんタイムの声が大きくなってきたり、グラメを剥がしながらダウンを仕切ったりしてくれたり、スタッフとして成長しているなーって思います。プレイヤーも負けてられないね🔥

最後に、最近ぐりが言っていた「ゆわ、スタッフになったなぁ」エピソードを紹介します。
ぐり)ねえ、菓子パンとおにぎりどっちがいいかな
ゆわ)絶対おにぎり!!!

みんな、菓子パンと迷ったらおにぎり選ぼうね👊

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます!1年生他己紹介ブログまだまだ続きます!次はゆわが誰を紹介してくれるのかな👀お楽しみに!