2023 1年生他己紹介vol10 うら | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

らんです!次はうら🌺のことを紹介していきたいと思います〜!

私のうらの第一印象はすごくおっとりしてて、何があっても動じないイメージでした☺️でも、確かにマイペースな面もあるけど、うらは面白いことがあった時は誰よりもいい笑顔で爆笑してるし、たまに普通のトーンで面白いことを言ったりしてて、今だにうらのことを掴みきれてない気がします笑




そんなうらですがラクロスしている時は印象がちょっとだけ変わります。グラボとキープがとても上手で、ボールを取った後にどんどん前に進んでゴールまでボールを運んでシュートする姿はめちゃくちゃカッコいいです😍練習の時も、自分のプレーと向き合っていろいろと考えながら上達しようとしている姿はとても素敵で尊敬しています!


可愛い面とクールな面を合わせ持ったうらのこれからの成長には目が離せないですね!!!うらにはこれからもその可愛い笑顔でCelesteを癒してあげていってほしいです❣️

うらの魅力がどうか伝わってますように✨
以上らんでしたー!