2023 1年生他己紹介vol9 らん | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

ナンディーです!今日私が紹介するのはらんで~す💛🧡🤍

らんはいつもふわふわしててわたあめみたいに超かわいい🍭🍬☁️一緒に話すときめっちゃ癒されてます〜



こんなベリーかっっっわいいらん🫶のコートネームは、名前の真愛の韓国語のサランからとったそうです❤️

かわいさと一緒に兼ね備えているのはラクロスしてるときのかっこよさです😎✨
らんのかっこよさは特にミニゲのときにすっごい感じています!!

すぱっとGBした後何人も抜いて、ダッジして、シュートまで決めていく姿は本当に息を飲みます🤩
あといっぱいナイスディフェンス連発します!さらに、コート全体をよく見てすっごい良い位置にいてパスもらって活躍してて、いつも尊敬してます!!

このようにたっくさん素敵なところのあるらんと一緒に練習できてめっちゃ幸せです💞💞
これからも一緒にがんばろうね!