2023 1年生他己紹介vol11 ふぃる | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。


うらです🌺!私が次に紹介するのはふぃるです〜🌊

ふぃると最初に出会ったのは他の部活の体験練習の時でした。その時はすでに2人とも女ラクの方に惹かれていて、翌日に私、2週間後にふぃるが女ラクに入部しました!
ふぃるは入部する前からキャンパスですれ違った時に声をかけてくれて、もっと仲良くなりたいなぁ〜と思っていたので、入部した時は嬉しかった🤩




ふぃるはアイガ焼けしていて、練習中に顔にゴムチップがついていて、すごい可愛い😍目が合った時ににこっと笑顔で返してくれるところも大好き〜

普段にこにこしているふぃるはコートでは真剣にラクロスに取り組んでいます🔥




顔回りのクレードルとキープがとても上手でオフボールされることがありません!ボールを持ったらすぐに全力でゴールに走り、力強いシュートを披露してくれます!体入れも強くて、誰よりもはやくボールに触ろうと、OFでもDFの時でも粘り強いです👊🏼
上級生練に参加したこともあり、日に日に技術が上達していて、尊敬するところがたくさんあります🥍

ふぃるは私のとても大切な同期です😘これからもずっとよろしく!