七帝まで練習あと1️⃣回! | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

3年のたいが。です🐯

笑いのセンスで定評のあるまっしーさんに面白いと言っていただけて、光栄です。ありがとうございます。
そんなまっしーさんに直してほしいところですか?そうですね、私が茶化した後のキックをもう少し優しくしてほしいです。よろしくお願いします。

私は今年、攻められてるのを守るだけではなくて、攻めるディフェンス、きっかけになるディフェンス、をしたいと思っています。リスクのあることですが、そう思い始めてからディフェンスするのが楽しくなりました。最近は試合前の気持ちが去年とは違います。いつもより緊張しているような、興奮しているような、ハイな気分になります⤴️次の試合ではコレやろ、なんて考えるとドキっとワクっとします。

リーグ前にまとまってたくさん試合ができる七帝戦は貴重な機会です。東京で最大限の準備して、福岡でやりたいこと試して、リーグはもちろん、それ以降のプレーにも繋がるような収穫をゲットして来ます!応援よろしくお願いします!



(先日、鹿島の優勝景品のステーキ肉でバーベキューしました!優勝祈願🏆)

次のブログはめい👁👚
私(たち)が面倒なちょっかいを出しても、困った顔で目をシバシバさせて、許してくれます。とても寛容です。いつもありがとう❤️