1年生他己紹介blog vol.17 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

最近冷房の効きすぎで喉が痛いです、ゆづです🍊
私からはしょうを紹介します✨


(左しょう、右きゃのん)


しょうは高校時代チアをやっていたそうで、31期随一の体幹を持っています😳体幹トレーニングでの声出しは、誰にも負けないとか…!?チアの経験を持つしょうはきっとプレーはもちろん応援でも活躍してくれますね!✨


そしてそして見てください、このしょう。あざと可愛すぎ😂💕笑

(左しょう、右さえ)


そんな「しょう」のコートネームの由来は「笑って勝つ」の「笑」「勝」からきています😆とってもかっこいいコートネームですよね✨きっと素敵な笑顔でチームに勝ちをもたらしてくれるでしょう🔥🔥


以上、ゆづによるしょうの紹介でした!
次回もお楽しみに💓