1年生他己紹介blog vol.18 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

やーっと夏休みが始まってウキウキなしょうです!

わたしからはきゃのんを紹介します📷

きゃのんのコートネームの由来は、、、カメラ女子!なわけではなくて本名の"かのん"から来ています😉


(ラントレ中のけい、じん、きゃのん)

さて、何か気になりませんか???
はい、ズボン短いですね!

そう、きゃのんはバリバリの帰国子女なのです。「出身高校は、アメリカの高校です」インパクト抜群ですね🇺🇸🗽



これからも脚見せスタイル、貫いて欲しいです!笑


他己紹介も残りあと少しです!最後までお見逃しなく👀
以上、しょうでした!