1年生他己紹介blog vol.16 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!
現在期末試験に追われて寝不足気味のゆーはです😁
今日紹介するのはゆづです!

(左:てん  右:ゆづ)


ゆづのコートネームの由来は彼女の本名から来ています!平昌オリンピックで活躍した某スピードスケートの選手と同姓同名なことから、

(本名)→(平昌オリンピック)→(羽生結弦)→(ゆづ)

となったみたいです😎



そんなゆづはスタッフです!
いつも私たちプレーヤーのために色々とやってくれています。メニューの時間をはかりながらジャグを作り続けて、氷嚢に氷を詰めて…本当に感謝しかないです😂


普段から優しい笑顔で私たちを見守ってくれているゆづ、これからもよろしくお願いします😊💕