1年生他己紹介blog vol.15 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!最近暑さにバテながらもがんばっているみゆです🌻🍉
真夏日・猛暑日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
 
さて、私が紹介する同期は
じゃららら~っじゃん🤗
 
 
(左上から時計回りに らぴ るい ゆーは じん)
 
ゆーはです!
 
ゆーはといえば何と言っても彼女の立派な肩幅ですね!
水泳部だった私も全くかないません💦
 
ちなみにゆーはは高校時代、ソフトボール部だったそうです⚾️ 強そう!
 
肩幅と経験を活かしてゆーははゴーリーを務めてくれています!
もうすっかり大きなクロスを持って防具を着ている姿がお似合い✨
ラクロスにおけるゴーリーはディフェンスの司令塔であり、とても大事な存在なのです!
 
(31期ゴーリーズのけい(左)とゆーは(右))
 
 
肩幅最強で信頼できるゴーリーである一方、実はゆーはは時には甘えん坊。
子どもらしさも併せ持っていてみんなに可愛がられています!
 
 
(じん(下)とラブラブなゆーは(上))
 
(きゃのん(左)とゆーは(右))
 
↑雨合羽可愛すぎませんか?!
 
ゆーはは髪色がとても明るいところも魅力ですね!
オフの時はよくおしゃれなロングピアスを付けていて、私もピアスの穴を開けたくなります😍
 
プレー中もオフ中もかわいくかっこいいゆーはの今後の活躍は注目どころですね!