1年生他己紹介blog vol.11 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

31期最強の愛嬌をもつさえからご紹介にあずかりました、最近学食で1000円到達しそうならぴです💪私からは、アルを紹介したいと思います!


(左からアル、るい)


アルのコートネームの由来は、
苗字が丸見→マルミニウム→アルミニウム→アル(カタカナ表記がポイントらしい)だそうです(マルミニウムってなに?)

「アル!アル!」って呼ぶと、用具の話だと勘違いした誰かに「ない!ない!」って言われがち🤔笑 


ラクロスに熱中して勉強が疎かになる1年生が増えつつある中、アルは勉強にも力を注いでいて、同期に「我々は国民の血税で勉強させて頂いているのに、、!」と熱いお説教をしてくれます。


↑遠征後皆が疲れ切ってバスで休憩する中早速読書を開始するアル📖(なおアイガードは練習が終わっても首からかけとくSTYLE、もはやファッションの一部)


アルは素っ気なく見えますが、同期にマッサージをしてくれたり、優しい部分がたくさんあります🌟

(じんのマッサージをするアル)


31期で1番?キャラが濃いアルですが、槍投げや柔道の経験を活かしてこれから沢山活躍してくれることでしょう!

以上、らぴでした!食べものはいつでも募集中です💞