1年生他己紹介blog vol.12 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

最近パリピの閾値が低いと言われる31期アルです。先ほどはらぴさんからご紹介預かりました。らぴさんありがとうございますm(__)m
私からは力及ばずながらじんさんについてご紹介させていただこうと思います。

じんさんのコートネームは、「ゲームで全力を尽くす」の「尽」から取ったそうです。かっこええっすね。コナンのキャラクターの名前ともかけてるらしいです。コートに行けばきっとあなたも、サッカー部で培った脚を活かした彼女の全力ダッシュを見ることができるでしょう。
  
じんさんについて特筆すべきはなんといっても、メトロノームのように触れ幅の大きいそのキャラクターだと思います。あるときは頼れる用具係、あるときはお調子者のムードメーカーなどなど、すさまじい周期でキャラぶれを起こすその一貫性の無さが私は好きです。



よくメンバーに「キャラぶれっぶれやんお前」などと言われているじんさんですが、実はめちゃくちゃストイックな部分もあります。
練習前には早めにきて自主練をしていたり、コートでは誰よりも全力でダッシュしていたりと、部でも一二を争う真面目な方です。

そしてなによりしっかりしている!用具の割り振りから集合場所のアクセスに至るまでさっとLINEに流す手際!毎度毎度非常にありがたいです。セレステ31期の良心!



さて、じんさんの魅力について少しでも分かっていただけましたでしょうか。ここのあたりで〆とさせていただきます。ご精読ありがとうございました。