1年生他己紹介blog vol.10 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

最近暑い日が続いていますが、私たちも太陽に負けずに練習を頑張っています!☀️

今日の他己紹介はさえが担当します!


今日ご紹介するのは、らぴ!!

持ち前の俊敏さからスペ語でスピードが速いという意味をもつrapido から「らぴ」になりました🏃‍♀️


(左きび、右らぴ)

写真は同じ家族のきびと!
なんだか顔が似ていて本当の姉妹みたい👭


可愛い顔からは想像つかないぶっ飛び加減で、よく2リットルペットボトルを持ち歩いてます(O_O)

2Lペットボトルが似合うランキング1位👑


らぴは食べ物に目がなく合宿でもおかわりの確保は欠かしません🍚🍚🍚


また、近くにいる子を触りがちで、ちょっと天然なところもあって、31期の愛されキャラです💓

(左ゆーは、右らぴ)

これは合宿所での一枚で、ゆーはのベッドにらぴが入ってパシャリ📸


そんならぴもやるときはやる女で、リーダーシップを発揮して引っ張ってくれています!

また、持ち前の俊敏さでナイスフォローを連発しています🌟

これからもらぴらしさ全開で一緒に頑張っていこう🔥


(お茶目な2人!左がるいで、右がらぴ)

魅力たっぷりのらぴをご紹介しました!