1年生他己紹介blog vol.8 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!さにーです😆
もう7月ですね!!
今年は梅雨明けが早かった!なんて言われてますが、私さにーのおかげではないでしょうか?!☀️☀️

それでは今回はてんの紹介をさせて頂きます!

(左から てん、きこさん、ゆづ)


てんのコートネームは「起点」からきているらしいのですが、何の起点なのかについては諸説あるそう!


てんは鋭く冷静なつっこみスキルを持ちつつも、練習に全身ブルーのコーディネートで参加するなど、体を張ったボケも欠かさない、まさに笑いの起点😀
オールマイティなお笑いセンスは大阪人の私にも劣っていません!!

(左 じん、右 てん)


チームのムードメーカーであるてんですが、普段はとってもしっかり者です!!チーム全体を見渡して的確な指示を出してくれるため、とても尊敬しています✨✨

そんな魅力たっぷりのてんの、これからの活躍に期待大です!!