1年生他己紹介blog vol.7 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!練習がない日も朝早くに目が覚めるようになったきょんです!😊
今日は、さにーを紹介します!☀️

さにーというコートネームの由来は本名の漢字だそうです!さにーとは新歓期から何度か会っていたので入部した時に知り合いがいてとても心強かったです☺️


(左 きゃのん   右 さにー)

この写真の右側がさにーです!
さにーは普段から笑顔と関西弁で私たちを元気にしてくれます!たまにでてくる鋭いツッコミはさすが関西人⭐️話すとついつい笑顔になってしまいます😆


(左 しょう    中央 さにー    右 さえ)


そんなさにーはおもしろさに加え、ラクロスにも真剣に向き合っています!トレーニングも自主練も一生懸命しているその姿は本当にかっこいい😍

ところで……

さにーは吹奏楽部出身なのですが、体力も安定感もスピードもまさに運動部!特にグラボはピカイチでいつもスマートにボールを拾っています🤩ミニゲームなどではあっという間にゴールにボールを運んでしまうので敵になると恐ろしい相手です😅

笑顔とグラボが光るさにーのこれからの活躍がとても楽しみです!