1年生他己紹介blog vol.6 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!9時半寝4時起きという大学生とは思えない生活が日常化してしまった、らくです!🙃
ワールドカップ⚽を試合終了まで見ると寝不足確定という何とも悲しい事態に陥っていますが、サッカーへの愛〈〈〈〈〈ラクロスへの愛😘、なので問題ないですね!はい!
それでは今日は、きょんを紹介します!



きょん@食堂です!
私ときょんとの出会いは新歓のとあるパーティーでしたが、ひたすら食べ物のことを考えていて、誰よりも早く食べ物に向かう姿が眩しかったことを鮮明に覚えています😆
やはり彼女には食堂が似合いますね!とても居心地がよさそうです!



これは合宿できょんが大量発生してしまったときの写真ですね!😂
そろそろ手に負えなくなってきたので、きょんきょんホイホイを発明した方がいいかもしれません!笑


彼女のポージングから伝わってくるように、きょんはいつでも明るくおもしろく、31期のムードメーカーです😊✌️
これからもみんなをたくさん笑わせてほしいです!😄

ラクロスに対しては、日常のきょんからは考えられないほど真剣に考えていて、それを実行に移していく姿はとてもかっこいいです✨

どんなプレーヤーになっていくのか、楽しみですね😃