1年生他己紹介blog vol.5 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!
最近食堂で大に手を出し始めてしまったせなです🍜私からはらくを紹介したいと思います!!


(らく、ちょひ)


左がらくです!いい笑顔ですね😆らくは明るくてポジティブで、ネガティブめな私はいつも励まされてます!見習っていきたいですね💪


(せな、らく、きょん、まや)


さて、そんならくの気になるコートネームの由来は、、、観ている人をatt"rac"tする!の"らく"からだそうです!英単語からとるあたりがかっこいい✨✨実際らくの抜群の運動神経をいかしたプレーにはattractされてます!特にバスケ部時代に培ったフットワークをいかしたDFは私の憧れです⛹️‍♀️


(壁前のてん、せな、まや、らく、きび、しょう)


ちなみにショートカットの似合うらくですが
今は前髪を伸ばし中らしいです💇‍♀️とある先輩を意識してるとか!(前髪を自分で切り過ぎてしまう日も近いのでは…笑)

かっこいい先輩方の真似をしてラクロスもどんどん上手くなっているらくのこれからに期待です🔥