1年生他己紹介blog vol.4 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!
今日4人目の"せな"を紹介するのは、わたくし、まやでーす!

まあ、まず、せなの名前の由来を知りたいと思うと思うんですが、三年生のころさんがなんかかっこいいと言ったから、というわりとテキトーな感じですね😄
でも、たしかに響きがかっこいい✨✨


(↑食事を前にしてうれしそうなせな)


そんな、せなといえば最近ずっとアレサ(英語論文の授業)に悩まされています。毎日アレサって言ってるイメージ🙃

(↑アレスの課題をするせな)


そんなせなちゃん、勉強しなきゃいけないとわかりつつもラクロスをしてしまうらしく、ラクロスに完全に心を奪われています。
今欲しいものを聞いたら、ディフェンスのフットワークと強いメンタル、って完全にラクロスに支配されてますね。(ラクロス楽しいから仕方ないワカル。)


(↑合宿帰りのせなとまや)

話しやすくて一緒にいて居心地のいいせな、これからも一緒にがんばろ!💪