梶原悠未さん、快挙・女子オムニアム銀メダルおめでとう!女子バスケもよく頑張りました。 | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。

台風の影響で走りに出られません。

昨日の天気予報では、今日の昼前には晴れマークだったんですけどね・・・明日もヤバそうです。

三連休、走りに出られないまま終わってしまいそうです。

 

で、今日は東京オリンピック最終日。

NHK+(ネット)にかじりついてトラック競技を応援しました。

ケイリン脇本さん、7位おめでとうございます。

そして、梶原悠未さん、

女子オムニアム銀メダルおめでとうございます。

梶原さん、レディース競輪の選手ではないようです。

なかなかケイリン選手以外でトラック競技に食い込むのは難しい環境だと思いますが、よく頑張りました。

ただ、去年の世界選手権で勝っているので、悔しさひとしおだったのではないでしょうか、最後のポイントは落車もあり、疲労などあったのか、かなり苦しかったと思います。でも、銀に残れたのは、凄い事です。

本当におめでとうございます、ケイリン業界の女子勢も勢いづくこと間違いなしです。

 

そして女子バスケットも銀!

高身長有利の世界で、やればデキる!!証明しました。

本当におめでとうございました。

 

嗚呼、走りに出たい…