第6週、第3号発行します | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第5週まで終わりました。

 

早慶が勝ってシンプルな早慶決戦にするか。

明法が勝ってそれを止めるか。

 

第6週は盛り上がりそうですね!

ワクワクします。

 

第3号を発行します。

今回2枚組です。
B5サイズで6頁分なのですが、昨年から正しい印刷物にしたため、6頁の場合の扱いが難しくて。

本当なら2枚目をB5サイズで両面にすれば良かったのですが、コピー代をケチったため、変則です(B5サイズ2面の原稿をB5両面にコピーしたら2枚分の料金がかかるけれど、並べてB4にコピーすると1枚分の料金ですむ)。

でも、重さや手間を考えてB5両面にするべきでした……。
 

しかも、紙面構成に難有り、です。

コピーしながら、「ありゃ」と気づきました。

今日の仕事前にコピーをしてしまいたかったので、朝バタバタと最終編集したのですが、ギリギリになってしまったので、確認を怠ってしまいました。


まあこれも手作りの味と思っていただければ、と思います。

改訂版も作るつもりですが、配布分はコピーしていまったので、それは配りきりたいです。


明日はいつものように配布します。

外苑前側は大体9時45分くらいから10時25分くらいまでの予定ですが、10時頃は早慶戦のチケット取りで中断しているかもしれません。

 

5/12はHAPPY MOTHER'S DAYでした。
一番スコアボードが鮮やかだった瞬間です。
 
 
 

下の写真は東法2回戦で自打球で痛がる法政武川選手と、バットを拾ってあげたけど、どうしていいかわからずバットを上手に立てた東大杉浦捕手、の図です。

かなり痛そうでしたが、武川選手、この後三塁打を放ちました。

この試合両チームで計4つの三塁打が出ました。