人気調査結果発表です! | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

改めまして、人気投票結果発表です。

投票下さった皆様、ありがとうございました!

集計中、睡魔に襲われ、正の字を書いている途中で意識を失ってやり直したりして。

最終的に、何度も何度も確認して計算しました。

順位がわかったら写真選び。一人に対しいくつか候補を挙げて、姉とも相談して選びました。
相変わらずアナログに、はさみで切って糊で貼って、とやっています(苦笑)。


1位の選手の写真は、自分の撮った写真もいくつか候補にしていたのですが、長年お世話になっている神宮ご常連の方にいただいた写真を使わせていただきました。一番クリアで角度も良かったので。
あらかじめ、自由に使って下さいというお言葉をいただいていたので。改めてお礼申し上げます。

睡魔以外にも、ずっとパソコンを操作していて、脳が固まって動かなくなる段階に達したら、諦めて寝るようにしました。
根を詰めて仕事を頑張っている皆さん、絶対無理は禁物です! 要休息です!

 

結果についてですが。

読んでいただければわかるのですが、はっきり言って、票はある程度入ったけどコメント的には薄め、という人もいれば、票は多くないけれどコメントはアツいという人もいます。
また、1番目が3ポイント、2番目と順不同が2ポイントといった形での集計の関係で、奇しくも同ポイントになった選手たちもいます。
それがYELLの人気投票です。

コメントは基本的にそのまま(正しくないかもしれないことがあったとしても)載せております。

そんなわけで楽しみながらも苦労して、なんとか日曜の朝にコピーして、配布することが出来ました。

2枚組なので、セッティングするのに手間がかかり、諸事情で、球場内の敷地でコソコソとセッティングしていました。


優勝がかかっているということもあり、早慶2回戦はすごい人出。

砂金採りのように、大勢の人が通る中、手を出して下さる方を待つ、という感じでしたが、思ったより早くなくなりました。

早慶戦で配布する時はいつも思うのですが、早慶戦はソーケーセン(音的に)であって、東京六大学野球であることを知らない方も多いようでしたね。

配布版には間違いもあったので、その晩直し、選手へ渡すものは翌日コピーしました。

フレッシュトーナメントの期間中になんとか上位の人+アルファに渡しました。
コロナ禍の期間は人に託すことが多かったのですが、今年は何人か自分で渡しに行きました。

人気調査も31回目、選手に渡すようになって30回目、以前も書きましたが、リアクションがとても良かった人=私たちが嬉しくなる反応をしてくれた人たちがいて、いつかまとめたいと思っていました。
今年、そこに加えたいと思う人たちも現れました。
本当にそのうちまとめてお伝えしたいと思っいます!

今季第5号(通算377号)=人気調査結果発表号はこちらからご覧下さい!
(明らかな間違いは直しましたが、多少変なところはお見逃し下さい)