投票ありがとうございました。そして第3号、第4号アップします | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

(ドラフト会議中ですが)

人気投票締め切らせて戴きました。
ご投票下さった皆様ありがとうございました!
まあまあバランス良く、集まったかなあと思います。

実は、まだ集計していません。

フォームの他、メール、手書き等いろいろな形でいただきましたので、集計しやすく一つの文書にまとめました。
大体上位になりそうな選手たちはわかりましたが、ポイント制ということもあり、集計してみないと本当に順位はわかりません。
いただいた順番とか、順不同の見直しがないか、とにかく間違えないように集計していきます。

集計後はコメントを、選手ごとにひたすらコピー、移動、ペーストを繰り返す作業と、写真選びに入る予定です。

そしていつものように発表号は発行・配布は早慶2回戦(日曜)の予定です!
その日の朝、コピーして2枚セットにして……ですので、おそらく11時半くらいから、なくなり次第終了という感じになると思います。

なくならなくても12時25分くらいには中に入りたいと思っています。
外野側では配れない可能性もあり、配れても、少しの時間になると思うのですが、いなかったら正面(外苑前駅側)まで来て戴ければと思います。


アップ出来ずにいた第3号と第7週発行の第4号をアップします。

今季第3号(通算375号・6ページ)はこちらから
https://drive.google.com/file/d/1F684wCPr4T9NUegxviFyURBFb3ooIghC/view?usp=drive_link

第4号(通算376号)はこちらから
https://drive.google.com/file/d/1Wh6Zo3Yb5ZN3ie6TTbaWl0h3u1juh95D/view?usp=drive_link

 

 

 



ご覧下さい!