2020年秋開幕号(通算349号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

秋季リーグ戦第2週、土曜日は第1週と逆で、「予想(予報)以上」に雨が降り、雨中の試合となりました。

第2試合に15分ほどの中断もありましたが、選手、審判員、応援団、係員の皆さんも大変だったことでしょう。

スコアもカメラも濡れて、大変でした。まさに「ネット観戦日和」でした。

「天気が悪かったら出掛けないで、試合があったらネットで観るようにする」と、ちょっと前から誓っていたのですが、家を出る時にそんなには降っていなかったことと、予報を見る限り、試合の時間中は降らなそうだったので、出掛けました。

それに第2週もYELL開幕号を「あるところに置いておく」と書いてしまったので。
行かないという考えは湧きませんでした。

おかげさまで置いておいた分は「完売」だったようで良かったです。持って行って下さった方、ありがとうございます。

間違いがいくつかありましたが、スキャンしてから日程のところが2019年になっていたり、併用「美」になっていたのに気づいて、我ながらびっくりでした。
わかる範囲で諸々直し、PDF化しました。


Yahoo! ボックスが使えなくなったので、こちらに置いてみます。

https://drive.google.com/file/d/1VF1gRShdWCg8obnhy4Ojp01TX9EF4Hcx/view?usp=sharing

第2週初登場の慶應と立教。スタンドへの挨拶の時、慶應も当たり前のように、外野の応援席にも礼をしていました。

立教は、ちょうど応援歌なども歌い終わって応援団が手を振っていたからでしょう、選手の皆さんは外野を向いて、礼というより手を振っていました。微笑ましくて良かったです。

 




第3週は発行しないので、第3週展望&注目くんをまた後ほど書く予定です。