お知らせ | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第5週、日曜日も中止が決まってしまいました。


昨年の第4週と一緒ですね。また水曜日に3時間45分ゲームとか?

 

早めに土曜の中止が決まったので、第3号をゆっくり作っていましたが、停電でパソコンやプリンターが使えなくなってはいけないと思い、一応完成させました。


月曜は祝日とは言え、来られない方も多いと思いますし、これから襲来する台風の影響によっては、それどころではない、となるかもしれませんが、14日月曜、10時頃から正面側で配る予定です。
配布時間にいらっしゃれない方は、球場内でお申し付け下さい。

 

「令和に伝えたい平成の光景」などをちりばめた読み応えたっぷり(?)の第3号となっております(間違いや誤植等もあるかもしれませんが、それはそれ)。
第6週にも第4号と一緒に配ろうと思っています。


よろしくお願いいたします。
(縮小発行はどうした? という感じですが……)

 

これから台風が近づくようです。
皆様くれぐれもお気をつけて!

 

野球が中止になってしまい、外出も出来ないこんな時は、昨年を振り返ってみてはいかがでしょう。

https://ameblo.jp/tokyobig6yell/entry-12413626343.html