今季第3号(通算344号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

台風19号で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

運良く東京は、全般的に他の地域ほどの大きな被害はなくてすみました。

そして日曜は朝から晴天になりました。
交通面、その他を考えると中止は仕方なかったのでしょうが、もったいないと思えるほどでした。

 

月曜は、予報以上に早く、そしてしっかりと雨が降り、雨中の試合になってしまいました。
ですが、ニュースで各地の台風被害の大きさを知り、野球が出来る(観られる)喜びをしみじみ感じたものです。

 

月曜は、第3号をせっかく作ったし、コピーもしていたので、告知した通り正面側で配布しました。
開門時から雨がパラついていましたが、配布中も細かい雨が降り続けていました。
通られる方は傘をさしている方が殆どでしたが、結構持って行って下さいました。

 

全勝同士の決戦ということで、第1試合中、2階席は満席だったようです。1階で傘をさしたり合羽を着たりして観ている人も多かったです。
ネット中継もある昨今、雨でも現地で観たいと思う人が多い、ということです。
六大学野球の吸引力を改めて感じました。

 

 

 

 

 

法慶決戦は慶應の連勝で決着が付きました。
慶應が今度こそ行くんじゃないでしょうか。

 

第3号に書いたフレーズですが、
「法政は宿敵明治を倒し、優勝に大きく近づいたが、まだ強敵慶應と難敵東大が残っている」

ので、慶應が第6週勝ち点を取ったら、第7週に慶應の優勝が決まる可能性も定もありそうです。

 

第6週も、土曜が雨予報。中止にはならないのではないかと思いますが、配布にも影響が出そうです。


第3号、結局月曜に正面側でしか配れなかったので、一応、第6週初日(中止にならなければ土曜)は、外野側では3、4号セットにして配布する予定ですが、
一応第3号アップもします(気づいた間違いは直しましたあせる)。

 

こちらからどうぞ

https://yahoo.jp/box/fYOOKe

 

そして、人気投票、よろしくお願いいたします!
投票はこちらへ!

aodamo_chan@infoseek.jp