第5号の配布予定&人気投票のお願い | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第5週は法-慶決戦ということで、第3号を発行予定ですが、また台風。

昨年も法慶戦の時、台風で土日が中止になったのですよね。

そしてあの3時間45分の熱戦となった慶-法3回戦が水曜日に行われたのでした。

今季も熱戦が期待できそうですね。

今年も土曜日中止、日曜13時試合開始予定と発表されました。

日曜日、第1試合は立-東戦となるため、

慶法ファンの方はそんなにはいらっしゃらないかと思いますが、

第1試合前に、第3号を配る予定です。

 

月曜は祝日ですが、お仕事お休みじゃない方も多いかと思います(学生も)。

でも正面側で配る予定です。あまり捌けないと思うので、枚数はそんなには用意しません。

なのでなくなり次第終了、あるいは試合開始30分前には、残っていても中に入ります。

日曜は、天候にもよりますが12時頃から、月曜は10時頃から配布予定です。
日曜日、慶法戦目当ての方も、第1試合からいらして下さい。

立教か東大の今季初勝利が見られます(はずです)。

 

第6週は例年お客さんも多いので、第4号を作る予定です。

ですが、準備期間が短くなるため、手抜き号になるかも知れません。

そして第3号の余り分と一緒に配るかも知れません。

 

 

土曜日は大荒れになるとか。台風で大きな被害が出ないことを祈ります。

 

台風で外に出られないそんな日は、人気投票などいかがでしょうか。

BIG.TVのハイライト映像や過去の記事で振り返りつつ、投票する選手やコメントを考えてみませんか?

締め切りはまだ先ですので、後半戦を観て、じっくりお考えいただいて構いません。

お友達にも声をかけていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願いいたします!

 

 

去年の結果です。

 

 

アンケート用紙です。