今後のYELL 前編 | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

新元号も決まり、平成もあとわずかとなりました。

気がつけば、平成時代、春秋の週末は、いつも神宮にいました。
昭和末期からですから、30年以上。
本当にいろいろなことがありました。
いろいろな出会い、そして別れも……。

 

毎年春になると神宮で、お馴染みの方々と挨拶を交わし、「始まったなー」と思います。そして通っていくうちに、「あれ? そう言えばあの人見ないな」という人もいたりします。
名前も知らず、よく見かけるだけの人の場合もあり、そういう方は消息もわからないわけですが。

引退、転居、いろいろとあると思うのですが、特にここのところ、神宮でお世話になった方の訃報に触れる機会が増えて、とても寂しい思いをしております。

 

初期からの読者の方はかなり少なくなり、それに伴い、高額カンパを下さる方も減ってしまいました。

もちろん新たな出会いも多いですし、配布中にカンパを頂くことも多くなりましたが。

けれどやはり、30年という年月を考えずにはいられません。

 

平成の時代は見届けたいということで、この春も作ります。

 

4月だけ出してシーズン途中で、平成の終わりと共に「はい、終わり!」というかわけには、心情的にいかないので、今年のうちは続けます。

が、5月以降は、本当に、絶対に、「縮小発行」します!

 

今までも散々「縮小」と書いていながら、なかなか実行出来ませんでした。
が、平成時代の終わりといういいきっかけがあるのですから、これを逃すとズルズル行ってしまいそうなのでなんらかの区切りはつけなきゃ……。

 

ということで「令和時代」のYELLについては後編で書きます。

 

そして、お知らせです。
YELLのホームページがサーバーの都合で引っ越ししました。
管理人さんありがとうございます!
http://big6yell.g3.xrea.com/
2002年から2011年までの記事と、掲示板もありますので、是非こちらで平成を振り返ってみて下さい!